まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年8月☆デルカップ商品レビュー

「疲れが溜まる…」「やる気がでない…」 アルコールと漢方成分を味わいながら楽しく健康管理ができるという優れた薬味酒で人気のデルカップ! 毎日毎日忙しく、なかなか疲れが抜けない方が多くいらっしゃると思います。そうなると、モチベーションも下がり、…

簡単にできるメダカの養殖法

「メダカ飼育暦10数年…」「無限飼育方法をご紹介」 メダカを飼い始めて10数年経ちましたが、未だに産卵を繰り返し、無限飼育な状態になってます。産卵数を増やすも減らすも自分次第で如何様にもできます。 メダカの産卵方法 産卵方法は簡単で、放っておい…

2ヶ月でマイナス5キロの簡単ダイエット法

「運動しても体重が減らない…」「ダイエットサプリでも効果がでない…」 結果がでないとモチベーションが下がり、長続きしませんよね。そんな方にちょっとだけ近道をご案内です。 簡単にダイエットできる方法とは 私は今までにステッパーやランニング、ウォー…

えっ!ひざの痛みにはグルコサミンじゃないの?

ひざの痛みにはコラーゲン?それともグルコサミン?どっち? 近年の研究により、解明された新事実! CMでおなじみで、膝の痛みにはグルコサミンだという事を知らない人はいないと思いますが、近年の研究により膝の痛みにはコラーゲンが良いという効果がでて…

アスリートにおすすめ!アルギニンの活力効果

「アスリートの瞬発力向上!」「持久力や活力向上!」 活力成分やアスリートに人気が高い「アルギニン」。男女共に人気が高い効果ベスト3をご案内!※アルギニン配合サプリより人気順にランキング☆ 1位疲れにくくなった 男女共に多かったのが、「疲れ」に関…

魔女の食材♪アカハライモリ

江戸時代より惚れ薬として販売 アカハライモリは江戸時代に「惚れ薬」として販売されておりました。 以下ウィキペディア情報では竹筒のしきりを挟んで両側に雄雌一匹ずつを分けて入れ、これを焼いたもので、しきりの向こうの相手に恋焦がれて心臓まで真っ黒…

ちくのう症☆3分で分かるどくだみ療法

「鼻の奥が気持ち悪い…」「カラダがすっきりしない…」 どくだみ草には、体内に溜まった老廃物や有害物質を排出する働きがあります。老廃物や有害物質を排出すると、血液の巡りもよくなり、肌にツヤが出るなど美容にも働きかける驚きの効果があるんです。また…

気やすめ?ビタミンCで安く仕上げる薄毛予防♪

ビタミン配合の化粧水でフサフサ 「市販育毛剤は高くで手がでない…」「日に日に毛は抜けていく…」 育毛剤は高価で私の毎月のおこづかいでは、つづけて使うどころか購入するのも難しいところです。 しかし、何か手をうたないと抜け毛は増えていくばかりなんで…

イライラする頭の「かゆみ」に抗菌シャンプー

フケの原因菌を抑えてさわやかな毎日を 「頭のかゆみが治まらない」「頭にできものがたくさんある」 毎日洗髪してるのに ものすごいかゆみがあったり 頭皮にブツブツがたくさんできたり… などなど、頭皮のトラブルは急にやってきます。 わたしも以前、頭にぶ…

手軽に簡単!マイナス3歳肌になる方法

牡蠣のビタミンEで老化にストップ! ビタミンB12は野菜や穀物に含まれていないためとても貴重なビタミンなんです! 数ある食品の中でも特に栄養価が高い牡蠣には、ビタミンB1やB2に加え、 ビタミンA・B1・B2・B6・B12・ C・ビオチン・コリン・イノシトール・…