まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

二日酔いに働きかける★アノ成分

アルコールの分解に使われる「亜鉛」 次の日の事を考えると、飲み会でもお酒の 量をセーブしてなかなか楽しむ事ができない という方が多いのではないでしょうか。 いやな二日酔いの原因となるアルコール。 このアルコールを分解するために 私たちの貴重な亜…

海のミルク☆牡蠣の効果ベスト10

精力増強や妊活素材として人気の牡蠣の効果ベスト10 「昔のような精力がなくなった…」「毎日疲れが抜けない…」 など、年齢とともに増えてくるお悩み。その男女のお悩みを、牡蠣のサプリメントがしっかりと解消します。 某大手ショッピングサイトの牡蠣サプ…

亜鉛の過剰摂取が危険な理由とは

亜鉛サプリは用法容量を守って使用しましょう 亜鉛の過剰摂取を長期間続けると… 亜鉛を1日100mg以上長期にわたって 摂取し続けると、吐き気やおう吐、 脱水症状などを引き起こす危険が出てきます。 発熱や倦怠感なども同様に発症する可能性が あるので、亜鉛…

妊活におすすめな男性用サプリとは

葉酸と亜鉛が精子を元気に! 元気な精子を作るには「葉酸」「亜鉛」が必須! 元気な精子を作るためには「葉酸」と「亜鉛」の2つの成分が必要だといわれています。 まず、葉酸が必要とされる理由は、健康的な男性の精子においても1~4%ほどの染色体異数性(…

40代の肩こりとの付き合い方とは

つらい肩こりを少しラクにしたい 世の中に肩こりでお悩みの方は多くいらっしゃると思います。 以前は私もそのひとりでした。私は20代の半ばからデスクワークをしており、40代となった私の肩は、ガッチガチに成長しました。 しかし、それほど辛さはなく半年に…

精力減退で3日間エビオス錠を試した効果

3日間のエビオス錠で精液が増えるか検証 「精液量が少なくなった」「以前より快感が少ない」 などなど、世の中には精液の量が少なくてお悩みの方や、快感増幅のために精液をたっぷり増やしたい方が多いかと思います。 私もその一人で、ただただ満足感やスッ…

疲れにおすすめサプリBEST2

歳を重ねてわかるこのツラさっ 若い頃は全く感じなかった翌日の疲れ 40代ともなると、お酒を飲んだ次の日や 運動した翌日なんかは 疲れをはっきりと感じます! 一時期はお酒を飲んでなくても 翌朝の疲れがひどく 寝るのがイヤになるくらいでした。 しかし、…

3分で分かるAランク精液の増やし方

年齢に負けたくない!もっと精子を増やしたい! 「精液量の減少」や「発射力の低下」など年齢と共に衰退していく体に活を! チカラ不足を感じたら… いつのまにか年齢をかさねつづけ、気がつけば40代…。 40代は、もう初老と言われる年齢なんです。さすがに40…

上質なコラーゲン☆すっぽんドリンクでピカピカ

コラーゲンのもとになるアミノ酸をしっかり摂ることが美肌への近道 上質なアミノ酸が上質なお肌をつくるという事なんです! 皆様ご存知かと思いますが、美肌づくりに必要な成分といえばコラーゲンですよね。そのコラーゲンの素になる成分がアミノ酸なんです…

デルカップなどの栄養酒5種をまとめました

市販で購入できる健康酒をまとめました。 「味」「香り」「色」を細かくチェックしてますので、毎日の健康管理にお役立てください。 市販で購入できる健康酒をまとめました。 「味」「香り」「色」を細かくチェックしてますので、毎日の健康管理にお役立てく…

人気栄養ドリンク13種を集めました!

市販で売られている栄養ドリンクの体験談をまとめました 市販で売られている栄養ドリンクの体験談をまとめました 赤まむしドリンク マムシホルモ 大和のすっぽん活血精 レッドマムシ 大和のすっぽん精 ハブアタック ローヤルゼリー200 漢薬スーパーすっぽん…