まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

精力減退で3日間エビオス錠を試した効果

3日間のエビオス錠精液が増えるか検証

f:id:marudaikobo:20181119230940j:plain

「精液量が少なくなった」
「以前より快感が少ない」

などなど、世の中には精液の量が少なくてお悩みの方や、快感増幅のために精液をたっぷり増やしたい方が多いかと思います。

私もその一人で、ただただ満足感やスッキリ感を高めるために精液を増やしたいのです。

そこで、ネットで人気が高いビール酵母を配合したエビオス錠を試して

3日間でどれだけ快感を高めることができるかを身をもって検証いたします。

 

f:id:marudaikobo:20181119231134j:plain

 

<一日目>

一日3回10粒を欠かさず飲んでます。エビオス錠の匂いは、こもったビールの匂いがします。あまり好ましい匂いではないですね~。

しかも、1回10錠はハードルが高い!

口の中の水分をもっていかれますので、せめて3粒くらいが丁度良い気がします…。

 

f:id:marudaikobo:20181119231038j:plain

 

<2日目>

精液増量と快感度アップの為に1日30錠をがんばってます!

匂いにも体が馴れてきてはいますが、水がないとちょっと無理です!

くちの中から進みません。かなり水分をもっていかれてます。

ちょっと危険な感じ…。

 

<3日目>

いよいよ最終日。

そういえば肝心なエビオス錠の説明を忘れてました。

 

はい。このエビオス錠は精液を作るために必要な成分である亜鉛を一日30錠あたりに0.43mg。

さらに、精力素材で人気のアルギニンを210mg

配合してるんです。

これが男性人気の秘密でしょう。エビオス錠は多くの精力剤に使われているアルギニンを210mgも配合してますので精力増強に働きかけながら、精液は増やす効果があると期待してます。

きっと感度も上がり、納得の結果を得られると思うとワクワクしてます。

 

エビオス錠成分>

f:id:marudaikobo:20181119231041j:plain

 

<3日間試した結果報告>

3日間エビオス錠を試した結果はとっても気持ち良かったです!

感度に個人差はあると思いますが試して良かったです。

個人的にはちょっと敏感になりました。

感度が上がった分だけいつもより、精液がワンプッシュ多くがんばれた

気がします。亜鉛サプリと合わせて飲むともっとドクドクでぷりっぷりになると

思いますので、エビオス錠だけではもの足りない!

もっと気持ちよくなりたい!という方は、私がおすすめしている

亜鉛サプリをお試しください。

 

 

 

おすすめの亜鉛サプリ

おすすめしているのは牡蠣エキスサプリの海乳EX。

この海乳EXにはエビオス錠にあまり配合されていない

亜鉛を2粒で12mg配合しています。

亜鉛配合量12mgは成人男性の1日の亜鉛摂取推奨量ですので、海乳EXを毎日2粒飲むだけで1日に必要な亜鉛を補えるんです。

さらに、海乳EXには精力サプリに欠かせないアルギニンも120mg配合

していますので、エビオス錠では物足りないという方にはおすすめなサプリメントなんです。

公式サイトなら今だけ初回特別価格で販売してますので、この機会にぜひお試しください。

 

 エビオス錠にひとこと>

このエビオス錠の効果を考えると、非常に良い商品ですので、可能であれば、ラムネ味にするとか、もう少し飲みやすかったら爆発的に人気が出ると思うのは私だけでしょうか。

ご興味のある方は、ぜひお試しくださいませ。

 

marudaikobo.hatenablog.com

 

亜鉛補給で元気な精液をたっぷり増やす!

f:id:marudaikobo:20181018220537j:plain

「精液を構成する成分」って何?

男性の精液の構成成分は、亜鉛アミノ酸、コラーゲン、アルギニン、クエン酸、セレンで構成されています。

その中でも亜鉛やアルギニンを補給することで

精液(精子)の増量や運動量の活性化が

期待できるんです。

 

射精で使う亜鉛量はどれくらい?

その大事な精液(精子)において、1回分の射精に必要な精子を作るには、なんと!

亜鉛を7㎎は摂取しなくてはならないそうです。

一般的な射精時の精液量は平均3.5ミリリットル。ティースプーン一杯程度と言われていますが、個人差も大きく、約0.2~6.6ミリリットルと幅が大きくあります。

ご経験がある方も多いと思いますが、射精時に精液(精子)が数滴しか出ない場合や、逆にこれを大きく超えるご経験もあったかと思います。

 

なんと長期間射精しなかった場合などは、1回の射精がなんと13ミリリットルに達した方もいるそうです。

さすがに13ミリリットルも出ると爽快感がハンパないと思いますが、出したあとの成分補給が大変そうですね。

 

精液満タンまでの日数はどれくらい?

射精後の精液満タンまでに2~3日間かかるため、射精後の間隔が2~3日未満だとその液量は当然少なくなります。また、4日以上経過すると精液は夢精として自然排出されるか、体内でたんぱく質として吸収されてしまいます。

 

一般的に精液は2~3日で満タン状態となりますので、もしご自身で、亜鉛を摂って精液(精子)が増量したのかを検証するのであれば、最初の射精から、1日後や3日後に亜鉛を摂取している時としていない時の射精量で、ご判断してください。

まずはご自身の満タンサイクルをご確認ください。

 

ご利用者の牡蠣サプリ(亜鉛)の体験談

〇元気出ました/40代 男性
夜の元気が不足気味でしたが見事に解消!
持続するわ量は増えるわ。リピ確定です。

〇効果あると思う
飲み始める前に風邪気味だったんだけど、飲み始めたら風邪の症状が消えました。たまたまかどうかは分からないんですけどね・・。
すっきりとした感覚で目が覚めるようになり気になる精力増強に関しては・・
濃くなったと思います。

 

〇いーね!
まだ飲み始めて一週間ですが効果がいろいろと出てきています!
思わず笑ってしまいました。男性機能の向上目的で買ったのですが、かなりオススメできます。また、梱包状態も良く、今までの通販では一番ではないでしょうか。是非お試し下さい。

 

〇最高です/40代 男性
とても手軽だし、何より効果がすぐでました(笑)びっくりしました。
もともと、精力絶倫な方でしたが、更に、元気が良くなったようなきがします。
朝なんて大変です、しばらく収まりがつきません(笑)あと、どこなく、
筋肉質になった感じがします。

 

などなど牡蠣サプリのうれしい体験談が
たくさん報告されています。

 

亜鉛についてのご注意

亜鉛についての補足ですが、亜鉛は体のいたる所で活躍しています。

たとえば、精液の生成や発毛促進、ホルモンバランスの調整など私たちの体になくてはならない成分といえるでしょう。

 

f:id:marudaikobo:20181020120500j:plain

しかし、この亜鉛をオナニーやセックスのしすぎで、どんどん栄養成分を吐き出してしまうと、体内の亜鉛不足した状態となり、髪の生成にも影響がでて、抜け毛や薄毛の原因にもなりかねません。

そう考えると、怖くておちおち射精もしにくくなりますね~。

 

足りない分は補いましょう

しかし、不足した亜鉛をしっかり補充する事ができれば何も気にすることなく、

射精し放題なんです!

「備えあれば憂いなし」ということわざがありますが、いつでも何回でも射精できるように準備しておくと安心ですよね。

 

そのためには、日常生活の中で亜鉛を補給する事ができれば何も気にする事なく自由に

射精する事ができるんです。

 

f:id:marudaikobo:20181020231637j:plain

妊活でお伝えしたい注意点

妊活においての予備知識として、ひとつだけお伝えしたい事があります。

私たちの精子は常に作られており、精巣に溜められています。溜まった精子は射精により体外に出されますが、溜めれば溜めるほど古い精子となります。

精子の量は増えるんですが品質や元気は低下してるんです。溜まった精子は、順番に古い精子から出て行くので、禁欲期間が長ければ長いほど、元気のない精子が溜まっていくことになるのです。

 

妊活の場合、排卵日に合わせての月に一回の性交と古くて元気がない精子では、なかなか妊娠には結びつきにくいと思います。

週に一回、もしくは二週間に一回は射精をして、古い精子を放出し、

常に新しく元気な精子を準備してパパ活に備えましょう!

 

 

 

身近にある精力素材

「すっぽん」や「まむし」などのアミノ酸が豊富な食材で精力増強私たちの周りにはサプリメントで精力増強しなくても、そのサプリメントの原料となる自然の食材がたくさんあります。

その食材の特徴や効果効能を知る事で、ご自分に必要な食材やサプリメントが見つけやすくなると思いますので、ご参考までにご一読ください。

 

鼈(すっぽん)

すっぽんは縄文時代より日本列島に生息しており、日本や中国では古くから食されていた食材で、日本料理の中では高級料理とされています。

この高級食材のすっぽんには、各種アミノ酸や鉄分、亜鉛といったミネラルに加え、ビタミンB群が豊富に含まれています。

特にアミノ酸は、肌の保湿性能や張りを整えるコラーゲンの原料となりますので、女性には大変うれしい成分です。さらにアミノ酸は、筋肉のもとになり代謝があがるので、ダイエットにも活用されています。

またビタミンBには造血作用があり、陰茎の毛細血管にも働きかけますので勃起力が上がります。

このように、すっぽんが昔から男女共に愛される理由は、精力増強はもちろん、勃起と美容効果に働きかけるチカラがあるからなんです。

 

蝮(まむし)

まむしは日本各地の湿地帯に住む毒蛇です。

アミノ酸が豊富に含まれており、タウリンチロシンメチオニングルタミン酸は血圧の正常化に働きかけます。

また、筋肉や内臓に含まれるペプチドは血流の改善と血圧を下げる働きがありますので、血行促進、滋養強壮、疲労回復、精力増強、精神安定、生活習慣病予防などに働きかけます。

このように、まむしやすっぽんは精力増強素材として有名なだけあり、高級食材として扱われているんです。

 

余談ですが、薬局やコンビニで販売されている赤まむしドリンクにも、勃起促進や疲労回復に加え滋養強壮や動脈硬化に働きかけますので、まむしを食べなくても、現代では手軽に蝮エキスを補給できるんです。他にもまむし酒ハブ酒などありますが、まむしが入っていると少々抵抗を感じますので、サプリメントやドリンクでの補給をおすすめします。


 

marudaikobo.hatenablog.com

マカ

マカは南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物です。

非常にたくさんの成分を含有しており、古代インカ帝国時代には特権階級の食べ物として重宝されていました。

現在マカはその栄養価の高さから、宇宙飛行士の食料としても採用されているそうです。

その主な成分はアルギニン、アスパラギン酸グリシン、イソロイシン、リジン、アラニン、ルタミン酸、プロリンなどが多く含まれ、精子の生成や血流の改善、成長ホルモンの補助、肝機能の向上などに働きかけますので、精力素材として根強い人気があります。

 

ガラナ

アマゾン川流域に植生するムクロジガラナ属のつる植物です。

ガラナの種子にはカフェインやタンニンが豊富に含まれています。このガラナの精力効果はカフェインにあります。カフェインといってもコーヒーに含まれるものとは性質が異なり、興奮作用があります。

この興奮作用が性欲と繋がるため、多くの精力剤に含まれているようです。

しかし、ガラナのカフェイン含有料はコーヒーの約3倍で、脳の活性化と血流を向上させる働きがあり、疲労回復や滋養強壮にも働きかけますが、カフェインの大量摂取の副作用として、不眠や不安などを引き起こします。

悪化すると高血圧等の恐れがありますので、妊婦さんのカフェインの摂りすぎは

お控えください。

 

牡蠣

古くから世界各地で食されている牡蠣。

その牡蠣に含まれる亜鉛はすっぽんの約8倍も含まれており、精子の生成や精力増強、育毛に加えアルコールの分解、血流改善、滋養強壮、さらに新陳代謝の促進や免疫の向上にも働きかけます。

また、女性にとって嬉しい効果はホルモンバランスを整えたり、アミノ酸が豊富ですので肌の再生効果もある事から必須ミネラルと言われているんです。

また、男性には血流改善効果がありますので、海綿体の血流を良くする事で勃起を促し、インポテンツの改善にも働きかけます。

亜鉛が豊富に含まれる食材として牡蠣やしじみなどの貝類が知られていますが、その中でも牡蠣は別名セックスミネラルと言われる程、亜鉛が豊富に含まれており、男性には精力増強と女性には卵巣の働きを活性化し、不妊を改善する働きがありますので、最近は男女の妊活にも利用されているんです。

 

 

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com