まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妊活におすすめな男性用サプリとは

葉酸と亜鉛が精子を元気に! 元気な精子を作るには「葉酸」「亜鉛」が必須! 元気な精子を作るためには「葉酸」と「亜鉛」の2つの成分が必要だといわれています。 まず、葉酸が必要とされる理由は、健康的な男性の精子においても1~4%ほどの染色体異数性(…

40代の肩こりとの付き合い方とは

つらい肩こりを少しラクにしたい 世の中に肩こりでお悩みの方は多くいらっしゃると思います。 以前は私もそのひとりでした。私は20代の半ばからデスクワークをしており、40代となった私の肩は、ガッチガチに成長しました。 しかし、それほど辛さはなく半年に…

精力減退で3日間エビオス錠を試した効果

3日間のエビオス錠で精液が増えるか検証 「精液量が少なくなった」「以前より快感が少ない」 などなど、世の中には精液の量が少なくてお悩みの方や、快感増幅のために精液をたっぷり増やしたい方が多いかと思います。 私もその一人で、ただただ満足感やスッ…

疲れにおすすめサプリBEST2

歳を重ねてわかるこのツラさっ 若い頃は全く感じなかった翌日の疲れ 40代ともなると、お酒を飲んだ次の日や 運動した翌日なんかは 疲れをはっきりと感じます! 一時期はお酒を飲んでなくても 翌朝の疲れがひどく 寝るのがイヤになるくらいでした。 しかし、…