まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労をモリモリ回復「豚ニラ炒め」の効果

夏バテ予防のスタミナ料理 夏バテ予防としてスタミナ料理はたくさんありますが、はたしてスタミナ料理の何が夏バテに効果があるのでしょうか。 今回はスタミナ料理の定番の「豚ニラ炒め」の素材と成分を分析しました。 まず、豚ニラ炒めの使用材料は 〇にん…

マカやアルギニン配合の精力サプリ比較

精力増強サプリとして人気のマカやクラチャイダムのサプリメント。その中でも、安心できる素材と、安価で続けやすいものを比較しました。

人気すっぽんドリンク比較☆厳選ベスト3

厳選したすっぽんドリンク3種を比較! すっぽんエキス入りドリンクはたくあさんあるけど何が違うの? 私が試した「すっぽんドリンク」の中から美味しかった3種を比較しました。 着目したのは価格よりも原材料です。 実は原材料名の表示順番は、使用した重量…

ワンランク上の品質!すっぽんサプリ比較

数ある「すっぽんサプリ」の中から厳選した3種を比較しました。 この3種を厳選した理由は、主原料である「すっぽん」の産地が明確である事と大手ショッピングモールでの長い販売実績があり、すっぽんサプリのメーカーとして認知度が高いという事を前提に選び…

ドリンク比較☆赤まむしVSすっぽん

人気の赤まむしドリンクとすっぽんドリンクを比較 日興薬品工業さんから販売されている人気商品である赤まむしドリンクと、すっぽんドリンクを「飲みやすさ」と「香り」の違いをしっかり検証! まず最初に赤マムシドリンク。次にすっぽんドリンクを飲みまし…

すっぽんサプリの効果☆ベスト10

「朝起きると、肩が重い…」「夕方になると肌がガッサガサ」 などなど、年齢とともに増えてくるお悩み。そのお悩みを、すっぽんのサプリメントがしっかりと解消します。 某大手ショッピングサイト利用者のすっぽんサプリ体験談をもとに上位10位をランキング…

知らないうちに亜鉛不足になってるかも

現代人は亜鉛不足になりがち 亜鉛不足の原因は気が付かないうちに体内の亜鉛を排出しているからなんです 知らないと怖い。加工食品の落とし穴 現代人の食生活においては、コンビニ弁当やインスタント食品、さらにファーストフードなどの加工食品があふれてい…

妊活におすすめな身近にある精力を上げる食材とは?

妊活に必要なのは、栄養価と心のゆとり 妊活期間はストレスなく自然に精力を上げていきましょう。 ともあれ、男女が良い関係を続けるには、定期的なセックスが一番良いと言われています。 また、赤ちゃんが欲しいカップルなら、安定的な性生活を送る事で赤ち…