まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠時無呼吸症で酸欠により溺れたように目が覚める

いつ起きるかわからない恐怖。毎日びびる40代 睡眠時無呼吸症の恐怖 実は数年前から無呼吸症になっていたようで、去年病院で検査したところ睡眠時無呼吸症と診断されました。 無呼吸症の状態はひとそれぞれ違うようで、私の場合は突然溺れたような状態になっ…

痛すぎるよ!こむら返りを改善したい

夜中におこる、こむらがえり…声がでるほど痛くて眠れなくなる 皆さんは夜中にふくらはぎがつって、激痛で目がバッチリ覚める事はないですか? 私はだいたい半年に一度もしくは、ひどい時は2ヶ月毎に起きてました。 しかも、左のふくらはぎからどんどん進行…

血液をサラサラにする食材で内側からキレイなカラダになる

血の巡りを良くして病気のリスクを無くす 血栓症により広がっていく病気の脅威 血液をサラサラにすることで、いろんな病気の元を断つことができます。血液がドロドロで起こる病気は、血栓症なんです。この血栓症からさらに多岐に渡り、脳梗塞や心筋梗塞、動…

キレイな人の若々しさの秘訣はお肌の酸化を予防しているから

高い化粧水を使っていても効果を感じられない…。実年齢よりも老けて見られる…。 お肌のシワやしみの原因は酸化なんです 加齢によるお肌のシワやしみ。その原因はカラダの「酸化」にあります。この「酸化」を防ぐには「抗酸化物質」を摂り入れる事なんです!…

加齢による白髪の進行を止められるのか

加齢とともに増えいていく白髪…。どうすればいいの? 白髪になる原因とは何か ズバリ!白髪の原因は加齢やストレスによるものです。平均的に男女とも35歳を過ぎると多くなってくるようです。なぜ加齢によって白髪が増えるかというと、毛根で髪が作られる時に…

精力を改善する血流サラサラの食材

20代と比べると確実に 精力が落ちているという実感 男性の精力減退の状態は人それぞれだと思いますが、私はそれほど実感していません。 精力減退の理由は大きく分けて2つあります。 ひとつはホルモンバランスによるもの。 もうひとつは加齢によるもの。 実…