まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

精力を改善する血流サラサラの食材

20代と比べると確実に

精力が落ちているという実感

血流マッサージ

 
男性の精力減退の状態は人それぞれだと思いますが、私はそれほど実感していません。
精力減退の理由は大きく分けて2つあります。
ひとつはホルモンバランスによるもの。 もうひとつは加齢によるもの。
実際私も仕事で過度のストレスがかかった時に、ホルモンバランスが崩れてしまい夜も眠れない日々がつづきました。その時は何もかもがおかしく、精力減退どころではありませんでした。食事も喉を通らず、今思えば非常にヤバイ状態だったと思いますが、ストレスの原因を取り除く事でホルモンバランスも安定して、なんとか復活する事ができました。
加齢においては個人により違ってくると思いますが、一番の原因は血流が悪くなる事で、カラダの反応が鈍くなったり疲れやすくなったりしますので、栄養のバランスの良い食生活が必要です。
 
 

精力が落ちていく理由とは

性欲減退や精力が落ちる原因は男性ホルモンの9割を占めているストステロンの減少にあります。精巣で作られているテストステロンが加齢により生産量が低下すると、筋肉量が落ちる事で脂肪の燃焼率が下がり、肥満や血流に悪い影響を与えます。これらの原因により、精力や性欲が落ちているといわれています。要はホルモンバランスの低下により血流が悪くなり、勃起障害などに繋がっていくんです。
上記を踏まえて考えると、精力を上げるには血流を良くする事が必須だと言えます。  
 
 
 

血流をサラサラにする食材とは

サプリメントやお薬でも血流は改善できますが、納豆やたまねぎ、にんにくには血流をサラサラにする成分が含まれていますので、お手軽に血流を改善できるんです。
私が一番おすすめする食材は「らっきょう」です。
随分前のテレビ番組で見たのですが、らっきょうを食べた直後からモニターに映っているドロドロの血流がサラサラになっていました。すぐ結果が出る、らっきょうの即効性はおすすめです。
 

らっきょうで血流サラサラ

 

らっきょうに含まれる成分

らっきょうには血をサラサラにしてくれる「アリシン」が豊富に含まれています。
アリシンはにんにくにも含まれており、疲労回復にも働きかけます。
血がサラサラになることで、精力回復だけではなく、冷え性やガン予防、脳梗塞血栓の予防にも働きかけるんです。
 
 

マカ&クラチャイダム12000

 

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com