まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

ぷりっぷりのお肌に!すっぽんに含まれるコラーゲンや精力増強成分とは

スタミナ増強やお肌のハリや艶に!男女に人気があるすっぽんの効果

すっぽんの効果

すっぽんが人気の理由はアミノ酸が豊富だからなんです

 

すっぽんに含まれるアミノ酸とは

すっぽんには全種類のアミノ酸20種が含まれています。この内8種類の必須アミノ酸は体内で作る事ができないので、外部から補給する以外方法がありません。すっぽんには、美容に欠かせない必須アミノ酸が豊富に含まれているんです。
 
 
 

アミノ酸の働きとは

私たちの体は日々老化しています。分かり易く言えば、若い頃はお酒を飲んでも次の日に残さずいられたのに、年齢を重ねる毎に朝の目覚めや疲れが残ってたりしませんか?それは肝臓の老化が原因なんです。同様に気づかないうちに新陳代謝も落ちていく事で、肌の再生能力も低下していくんです。その老化をアミノ酸には抑制する働きがあるんです。アミノ酸の1種であるイソロイシンは肌や髪の再生に働きかけ、シスチンはシミの原因となるメラニンを抑制します。
さらに免疫力を高めウイルスの進入を防ぎますので、日ごろから必ず補給して欲しい成分なんです。
 
 

 

すっぽんの抗老化作用とは

すっぽんに含まれるビタミンEが抗酸化作用に働きかけます。ビタミンEが活性酸素の生成を抑制する事で、シミやシワの原因を断つことができるんです。

 
 
 

すっぽんのサラサラ効果

アミノ酸に含まれるグリシン血栓を融解し、悪玉コレステロールを排除する効果がありますので、体の巡りが良くなる事で動脈硬化を改善し、脳梗塞心筋梗塞生活習慣病の予防や改善につながります。男性に嬉しい効果としては、巡りが良くなる事でインポテンツの改善が期待されているんです。
 
 
 

■お手頃価格の1000円で始められる国産すっぽんサプリ

すぐにでも精力増強やハリや艶のあるお肌になりたいという方には、国産のすっぽんサプリがおすすめです。私がおすすめしているもちもちすっぽんコラーゲンは、定期コース申し込みで初回の1袋1ヶ月分がなんと1000円で超お得に始められるんです!

>高級料亭で使用されている静岡県掛川産すっぽんサプリはこちら

 

 

すっぽんに含まれる精力増強成分とは

精力増強に効果がある成分は、アミノ酸の一種であるアルギニンと巡りを良くするビタミン群。そして精液の素となる亜鉛なんです。
アルギニンは一酸化炭素の素となる成分です。性的な刺激を受けると、陰茎で一酸化炭素が反応しビンビンになるという訳です。
つまり、すっぽんを食べるとビタミンにより巡りが良くなりビンビンになりやすい環境を整え、アルギニンによって体が敏感になり、亜鉛で精液を増やすという事なんです。
 
すっぽんは美容と健康に働きかけてくれる貴重な成分を含んでいますので、気になる方はぜひ摂り入れてご自身の健康管理を行ってください。