まむし野郎の詩

40代サラリーマンが気になる商品やダイエットなどについて語っています。

知名度No.1!黒酢とすっぽんサプリの効果と人気商品3種を比較しました

CM等で話題の黒酢サプリの効果とは

黒酢サプリの効果と人気商品3種を比較しました。洗練されたハイレベルな戦いをご確認ください。

黒酢が働きかける効果

黒酢といえば鹿児島県福山町が産地として有名です。なぜそれほど有名かといいますと、福山町独自の醸造菌と江戸時代から受け継がれてきた麹、それと黒酢を育む環境を保っているからなんです。黒酢に期待できる効果は血流改善による、生活習慣病の予防や、クエン酸アミノ酸によって脂肪燃焼によるダイエット効果、上質なアミノ酸による美肌効果です。また、抗酸化作用もありますのでエイジング効果も期待できます。
 
 

すっぽんが働きかける効果

アミノ酸とコラーゲンが豊富なすっぽん。女性には美容や滋養強壮にしっかり働きかけます。血流も改善されますので、代謝もあがりダイエット効果も期待できます。それに加えて男性には精力増強にも働きかけます。
 
黒酢とすっぽんに共通している事はアミノ酸が豊富だという事。その2つの効果は、お肌にハリとツヤを与えたり、脂肪燃焼効果が期待できますので、女性の利用者が多い商品なんです。
黒酢とすっぽんのダブル効果でキレイづくりをはじめましょう!
 
 

黒酢すっぽんサプリ商品3種の比較

 
ワンランク上の「すっぽん黒酢サプリ」をお探しの方はご参考までにお役立てください。
 
  杜のすっぽん黒酢 国産すっぽん黒酢 命のすっぽん黒酢
商品画像

杜のすっぽん黒酢

国産すっぽん黒酢

命のすっぽん黒酢

販売価格 1,728円 488円 2,754円
定期価格 1,641円 なし なし
内容量 62粒 30粒 120粒
1日あたり 58円 16円 92円
黒酢産地 鹿児島県福山町 鹿児島県福山町 鹿児島県福山町
すっぽん
産地
不明(純国産) 熊本・佐賀・静岡 静岡県浜野
その他
成分
沖縄県もろみ酢
大豆ペプチド
大豆ペプチド
黒にんにく
もろみ黒酢
大豆ペプチド
強み

2粒あたりで
アルギニン36mg
アミノ酸519mg

国産スッポン末
10mg
4粒あたりで
アルギニン43mg
アミノ酸576mg
メーカー 株式会社健康の杜 株式会社エフ琉球 五つ星本舗
(株式会社
プロスポーツ出版)

 

3種の中でのオススメ商品

黒酢すっぽんサプリの上位ランクに入っている3種の商品を価格・成分・産地で分析すると、購入者目線によってオススメ商品が変わってくると感じました。

まず購入し易い価格が良いという方には、国産すっぽん黒酢です。産地と成分も問題ありませんので十分満足できる商品だと思います。

産地や成分がはっきりしている商品が良い方は、命のすっぽん黒酢がおすすめです。この商品のすごいところは、産地にあります。黒酢であれば鹿児島県福山町ですが、その先にある「重久盛一酢醸造場」産というところまで明記しており、産地に徹底しているんです。ただ、3商品の中で価格が一番高いのがネックかなと思います。

最後に価格と産地のバランスが安定しているのが、杜のすっぽん黒酢です。

すっぽんと黒酢の他にも、沖縄県もろみ酢も配合してますのでアミノ酸量も多く、2粒あたり519mgで、576mgの命のすっぽん黒酢にも引けをとりません。

残念ながら国産すっぽん黒酢にはアミノ酸量の記載がなく、比べる事ができませんでしたが、そうゆう情報開示も含めて安心できる商品だと思いますので、3商品の中からおすすめの商品を選定するならば、杜のすっぽん黒酢がおすすめです。

 

杜のすっぽん黒酢はアマゾンで購入可能ですので、ご興味のある方はお試しくださいませ。 

 

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com

marudaikobo.hatenablog.com